本日のテーマ  →  欲しい物リスト

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

楽天お買い物マラソン

終盤になって検討中のモノ

いってみまーす ひゃっほい2

 

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

換気扇の中のお掃除が

驚くほどラクになる

驚異のフィルター

 

この分厚さ!

スゴくないですか

 

 

画像お借りしました

 

 

新居になってから

ずっとこの分厚いフィルターを

使っているのですが

 

 

 

中のモーターへのダメージが少ない ので

ホントに掃除要らずなんです キラキラ

 

 

画像お借りしました

 

マメな方だと

モーターを器用に分解 して

洗われるようですが

 

 

 

私はそこまで、よぉしません グルグル

(できません)

 

 

 

なので私のように

お掃除をラクに済ませたい方には

とってもオススメです なんでやねん!

 

 

 

続いてずっと探している

キャスター付きのワゴン ため息

ホントはこちらのワゴンが

一番欲しいのですが

 

画像お借りしました

 

高さが‥‥入らないっ あせ

 

 

 

泣く泣く諦め

2段のワゴンを探していたら

‥‥

ありました!

 

希望通りの2段ワゴンが

一つだけ見つかりましたハート

 

 

画像お借りしました

 

もう少しワゴンを探っていたら

こんなオシャレなのもありました

 

 

ワイヤーバスケットタイプの

キッチンワゴン ハート

 

 

画像お借りしました

 

 

天板がオシャレですねハート

 

 

 

 

そして

もうひとつ気になったのが

 
これも3段なので
我が家的には難しいのですが
キッチンにあると
かっこいいですね 絵文字ハート

 

 

画像お借りしました

 

 

最後は

もぉ~なんとかしたい

 

長女の ダイエット作戦っ!!

 

え??

これがダイエット食品?!

というぐらい

どれも美味しそうではないですか うふハート

 

 

画像お借りしました

 

18食 も入って

ホンマに¥1000ポッキリって?!

 

 

 

夏休みに入ったら

輪をかけてだらだらするであろう

ぽってり娘に

お昼はコレに決まり! 高島忠夫

 

 

 

あとは

豆腐と

納豆と

温野菜で

 

 

 

今度こそ

脱・ぽってり!

 

私も一緒にやろう ため息

 

 

 

2箱購入~ ひゃっほい2わーい

 

 

 

前足になりつつある

私の二の腕にも

どうか利きます様に‥‥ありがとう

 

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!

100円ショップ

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


お部屋のビフォーアフター

片付けられない人向け!楽にできる片付け術


ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

*DIY*手作りナチュラルインテリア*


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね