本日のテーマ  →  Seria雑貨

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

 

久々に行ったセリアで

オシャレなケースを

見つけました

 

 

 

わ、可愛い うふハート

 

 

 

 

材質 → ブリキ缶

 

 

 

 

ニコニコ顔でひとつ手に取り

その隣に並んでいるのを見たら

 

 

 

よく似てるけど

ちょっと違う?!

 

 

 

柄違い がありましたハート

 

 

 

 

サイズ → 80×103×35

 

 

 

 

パッと見、きっと気付かないあせ

 

 

 

並べるとその違いが

ようやくわかるぐらいの

柄違いですが

どちらか選べなかったので

 

2個買いしました!なんでやねん!

 

 

 

 

ところが

その下にあったものが

これまた少し違う柄 ムンク1あせ

 

 

 

とっさに手を伸ばしましたが

あいにく横に居た人に

先を越されてしまいました‥‥ がっくし 悔しい‥‥

 

 

 

結局

幾種類あるのかわからずですが

(3種?4種?)

全パターン揃えたいぐらいの

ツボ なケースでした 高島忠夫ハート

 

 

 

そしてその隣に目をやると

なんと

ずっと探していた

シルバーのブリキ缶も発見!!!

 

 

 

 

このシリーズは少し前に

円形タイプ

紹介した事があったのですが

 

 

 

 

 

ずっと会えなかった

スクエアタイプを見つけて

飛び上がる程の喜び~ ひゃっほい2わーい

 

 

 

複数即買いなりハート

 

 

 

 

ところが、帰ってみると

収めようと思っていた所に

ふたつ並んで入らず‥‥

 

 

 

え‥‥複数買いしたのに

どーするんですか‥‥ 顔 うっそ

 

 

 

残念な計算ミスはさておき

 

 

 

丈夫で長持ち

しかも軽い

ブリキ缶ケースハート

 

 

 

飾ってるだけでもいいぐらいの

オシャレさなので

 

 

 

またもや欠品続出アイテムかなと

勝手に予想しております

 

 

 

 

気になった方は

ハシゴ覚悟で

Seriaに急いでねーー ひゃっほい2イエーイ

 

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!


100均で素敵に収納

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


子供部屋の収納・片付け・インテリア

片付けられない人向け!楽にできる片付け術


おすすめ商品&お買い得セール情報♪

オススメ収納法・収納グッズ


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね