本日のテーマ  →  100均リメイク

 

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

100均素材3つだけで完成する

スマホスタンドの作り方を

ご紹介します♪

 

 

 

 

まずは材料①

セリアの木製ミニシェルフ

 

 

板とバラして‥‥

 

 

 

 

こちら側を使います

 

 

 

 

続いて材料②

 

最近飾らなくなってしまった

WELCOMEプレートと

工作木材

 

 

 

ちなみに

今回使ったWELCOMEプレートの代わりに

100均の板を使っても作れます

 

 

 

適当な端材などでも

全然大丈夫ですよ

 

 

 

 

今回は作り手の好みで

ペイントしてみましたが

 

 

 

WELCOMEプレートの文字版を

そのまま活かしても

可愛いと思いますハート

 

 

 

 

コードが通る穴を開けて‥‥

 

 

 

 

ミニフックを取付けてみました

キーフックとして使っても 高島忠夫 グー

 

 

 

 

完成するとこんな感じにハート

 

 

ナチュラルテイストの物から

男前風な物まで

 

バージョンを変えて

4種ほど作って並べてみました

 

 

どれがお好み?笑

 

 

アレンジの方法は

無限大 キラキラ

 

 

 

これぞ

ハンドメイドの醍醐味ですね なんでやねん!

 

 

 

そんな100均素材だけでできる

スマホスタンドーの作り方は

 

LIMIA にて詳しく紹介しています

 

 

 

素材の原型をそのまま使いながら

ちょっと視点を変えただけで

スマホスタンドに変身!高島忠夫 やったね

 

 

 

作る人のアレンジによって

ナチュラルにも

男前にも

ポップにも作れますので

 

 

 

好きな様にデコレーションを加えて

オリジナルスタンドを

作ってみて下さいねハート

 

 

 

作り方を覗いて下さる方は

コチラからお入り下さい ありがとうハート

↓       ↓       ↓      ↓

 

 

 

長々と有難うございましたハート

 

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!


100均で素敵に収納

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


子供部屋の収納・片付け・インテリア

片付けられない人向け!楽にできる片付け術


おすすめ商品&お買い得セール情報♪

オススメ収納法・収納グッズ


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね