本日のテーマ  →  sale品

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

先日、カルディで恒例の

コーヒー豆半額セール

やっていました なんでやねん!

 

勿論それも 買い なのですが

 

 

 

我が家のおとーさんは

ワンドリップタイプ を購入するタチなので

 

● 量が多くてガンガン飲める100パック

 

● こちらは味がひときわイイらしい♪

 

コーヒー豆は買わなかったのですが

コーヒー以外で

思わず即買いしてしまった物が

 

コチラ!

 

 

 

● レモンペッパー

 

 

夏らしいさっぱりとした酸味が

お料理を爽やかにしてくれるレモン風味

 

 

 

 

● ガーリックソルト

 

挽き立てガーリックが

食欲をそそります~ 絵文字ハート

 

 

 

 

最後は辛さが病みつき?になる

● 麻辣ペッパー

 

 

オレンジページにも掲載されたらしい

評価★満点のスパイス

saleになっていましたよ~ わーいわーい

 

画像お借りしました

 

ごくフツーの料理しか作れない私でも

スパイス次第で

シェフの味っ?!ラブラブ!ハート← そら言い過ぎ

 

 

 

‥‥と喜んでいたのもつかの間

残念なお知らせ‥‥

 

 

 

ひと瓶落としてしまって

残量がこんな事にーーっ ムンク1イヤーあせ

 

 

右から2番目 ↓ のやつ

 

 

ちなみに

業務スーパー にも

よく似たミル付きスパイスがあって

使用しているのですが

 

 

その業務スーパーの空き瓶に

かろうじて生き残った麻辣ペッパーを

避難させました 線

 

 

 

こうやって並べてみると

業務スーパーのスパイスと

ほぼ同じサイズですね

 

 

あら、そっくり

 

 

業務スーパーのスパイスも

いくつかリピりましたが

とっても美味しく十分に使えます

 

 

 

カルディにちょっぴり軍配が上がるのは

瓶にロゴが入っていて

見た目が可愛いからですハート

 

 

 

この渋めカラフルは結構可愛い!

全種揃えたくなりましたハート

 

 

 

カルディに行ったらこの瓶を

探してみて下さいね♪

 

 

 

セール中

お得にゲットして下さい!なんでやねん!

 

 

  

ブログ村テーマも是非参考に!


100均で素敵に収納

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


子供部屋の収納・片付け・インテリア

片付けられない人向け!楽にできる片付け術


おすすめ商品&お買い得セール情報♪

オススメ収納法・収納グッズ


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね