本日のテーマ  → キッチンDIY

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

9/10 我が家の地域では

かさ 大雨警報の発令 により

 

 

 

またまた小中学校が

お休みでございました ため息

 

 

 

でもね‥‥

外はね‥‥

しとしと降り だったんですよねぇ

 

 

 

普通にしとしと‥‥

 

シトシト‥‥

 

 

 

親 → 全然行けたやないかいっ!なんでやねん!ビックリバシ!

 

 

 

と、お母様方の間で

飛び交いました

 

 

 

大阪府下全域 なんて条件にしてたら

年間の臨時休校が

とんでもなく増えそうですね 線

 

 

 

--------- それでは本題へ ----------

 

 

 

少し前に

"リビング・キッチン同時進行でDIY中 ため息"

と、書きました

 

 

 

その キッチン編

ついに完成!!

 

 

 

もう何年も

大きく変化がなかったキッチンを

イメチェンしてみました なんでやねん!

 

 

 

今回キッチンのイメチェンに使用したのが

こちらの タイルシール 

 

たくさんの選択肢の中から

我が家がchoiceしたのは

 

 

このかっこいい

ブリックブラック になりますハート

 

 

 

 

素材は柔軟性があり

ぷっくり感はタイルそのものハート

 

 

 

 

お手入れのし易さは

この素材感ならではですよね

 

 

ツルリン ♪

 

 

防炎・耐熱・防水・防カビ の

効果があるようなので

機能性もバッチリです 高島忠夫

 

 

 

ちなみに

これまでのキッチンがコチラ

 

 

 

 

板壁柄の壁紙を

全面に貼っていたのですが

潔く全部剥がしました おつかれ

 

 

 

シンク側もこんな感じでしたが‥‥

 

 

 

ブリックブラックのタイルシールを使うと

 

一気に大人っぽく変身ハート

 

 

 

大人っぽく?

もしくは

カフェっぽくかな?

 

 

 

ともあれイメージがガラリと変わった

そんな変身っぷりは

 

LIMIA にて詳しく紹介しています

 

 

このシートは

シールタイプ になっているので

剥離紙をめくれば

即貼れる優れものハート

 

 

 

 

貼り直しが容易な所も

助かりますよね 絵文字ハート

 

 

 

またキッチンだけでなく

洗面台など

水回り にも使えるようなので

 

 

 

洗面台のイメチェンにも

使いたくなりました ♪

 

 

 

DIYに不慣れな方でも

これなら簡単に施工できますので

 

 

 

お時間のある方はハウツーなど

是非覗いてみて下さいね

↓      ↓      ↓      ↓

 

 

ちなみにちょっとだけ

シンク側のチラ見せハート

 

少しレイアウトを変えて‥‥

 

 

 

 

シンク側からも

小皿など取れるようにしました 高島忠夫

 

 

 

 

使い易くなったし

とっても満足しています

 

 

 

キッチンが変わると

気分が上がりますよ~ わーいイエーイ

 

 

 

タイルシールが気になった方は

楽天セール中に是非どうぞハート

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円ショップ

楽天スーパーセールで買って良かったもの


100円ショップグッズを大変身させよう!

小さな一歩から始めるお片付け。


片付けられない人向け!楽にできる片付け術

ビフォー・アフター


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね