本日のテーマ  →  楽天お買い物マラソン

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

 

 

今回も気になっている商品を

独断と偏見で

いくつかpickupしてみたいと思います 高島忠夫

 

 

 

まずはコチラ

 

テーブルにもなる収納バスケット

2Wayタイプで便利ハート

 

 

高さは2タイプからchoice

 

 

画像お借りしました

 

 

 

こちらも同様

テーブル付きのバスケットですが

天板にオシャレなロゴ入りハート

 

 

画像お借りしました

 

 

こちらはスクエアタイプになります

スクエアタイプの方が

使い易いかな??

 

 

画像お借りしました

 

 

同じスクエアタイプでも

こちらはキャスター付き

これまた可愛いです~ ラブラブ!ハート

 

 

画像お借りしました

 

 

続いてこちらは

シンプルな手作り風の木箱

 

DIYができなくても

手作り風の木箱が

お手頃価格で手に入るんですハート

 

 

 

サイズラインナップもあります

 

 

画像お借りしました

 

 

無塗装なので

お好みでアレンジを加えても

イイですね 高島忠夫

 

 

 

最後はスタイリッシュな

キッチン用品

 

こんなにスッキリな

米びつ見たことなーい ムンク1あせ

 

 

画像お借りしました

 

引出しやシンク下に入る
コンパクトサイズが
嬉しいですねハート
 
 
 
お米以外にも使えるかも?!
 
 
 
以上
収納用品をあれこれpickupしましたが
よかったら参考にして下さいね
 
  
 
長々と有難うございました ありがとう
 
 
 

ブログ村テーマも是非参考に!



100円ショップ

楽天スーパーセールで買って良かったもの


100円ショップグッズを大変身させよう!

小さな一歩から始めるお片付け。


* ハンドメイド作品 *

ビフォー・アフター


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね