本日のテーマ  →  コラベルシールDIY

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

長女が小さい時から使っている

我が家のままごとキッチン♪

 

 

 

一番初めは無塗装でしたが

 

 

 

その後色付けしたり

男前にしたりと

リメイクを重ねて来ました

 

 

 

まぁ完全に

母の

独断と偏見ですが‥‥(-_-)

(子供たちすまんよ)

 

 

 

そんなままごとキッチンに

久々に新たなリメイクを

施しました♪

 

 

 

今回使ったのは

コチラ

 

ずっと気になっていたんですよね

この形のタイル

 

 

 

しかも

このシブい色合いが

たまら~ん♪♪

 

 

 

 

手に取ると

しなやかで

艶やか♪

 

 

 

 

ぷっくり感は

もうタイルそのものです♪

 

 

 

 

お色は 全部で5色 あるのですが

我が家が選んだのは

ブラウンMIX

 

 

 

この素敵なタイルシールを使って

このままごとキッチンを‥‥

 

 

 

こうしてみました!

 

 

 

 

キッチン台(天板?)に使って

 

 

 

 

カフェ風に♪

 

 

 

 

これはもう

ままごとキッチンの域ではないな、と

 

 

 

友人達にも突っ込まれました

 

 

 

 

裏面がシールになっているので

貼るだけで

イメチェンできてしまって

 

 

 

こんなに簡単でイイのかしら~♪

 

 

 

100均からも

似たような形のタイルシールが

出ているようですが

 

 

 

カラーのオシャレ度は

全然違いますよねー

(ごめんね100均)

 

 

 

 

そんなオシャレなタイルシールを使った

ままごとキッチンのDIYは

 

 

 

暮らしニスタ にて

詳しく紹介しています

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


 

時間掛けずに

ひと手間かけて

 

 

 

オリジナルにカフェ風に

作る事ができます ♪

 

 

 

子供のお昼寝時など

隙間時間でできますので

 

 

 

よかったら非覗いてみて下さいね 

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

長女が小さい頃‥‥だから

今から10数年前になりますが

 

 

 

あの頃は

まだ手作りキッチンの数が少なく

 

 

 

Yahoo!オークションなどでは

軽く¥30000以上はしたな~

懐かしく振り返ります

 

 

 

懐かしいというか‥‥

恐ろしいというか‥‥

 

 

 

そんな高価だったままごとキッチンも

今では

 

 

 

お手頃価格で

超・オシャレなのが

なんとIKEAに?!

 

 

画像お借りしました

 

 

どうです?

この 黒い水栓とシンク!!

 

 

 

しかも IHときたよーー★

 

 

画像お借りしました

 

 

通販で買っても

送料込みで¥15000しないなんて

これはもう

私が欲しいぐらいだ‥‥

 

 

 

 

 

 
ブログ村テーマも是非参考に!


100均活用術!こんな風に使ってます

楽天スーパーセールで買って良かったもの


100円shop*セリア(Seria)

片付けられない人向け!楽にできる片付け術


100円ショップグッズを大変身させよう!

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね