本日のテーマ  → 100均お気に入りベスト

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

今季 既に2度目の風邪 をひいている

我が家です カゼ せき

 

 

 

おっかしぃなぁ‥‥ 

前回もそこそこ長引いたのに

今回もなかなかのしつこさで

頭痛と咳が続きます 無表情

 

 

 

おい!自分!

どーなってんねん なんでやねん!ビックリオラ

 

 

 

と、カラダに聞きたいぐらいの腹立たしさ

嗚呼

しんどいわぁ‥‥

 

 

 

そんな事情はさておき!

 

 

 

100均をこよなく愛する我が家が

独断と偏見で語る

 

 

 

100均お気に入りベスト10 わーい

 

 

 

まずはコチラ

Seriaの白い詰替え容器シリーズ

 

 

 

 

既に多くの方が使ってらっしゃるように

形やサイズが豊富なので

利用度の高い所がポイントハート

 

 

 

我が家でも

キッチンや洗面台で

たくさん使っています なんでやねん!

 

 

 

次もSeriaのアイテム

シルバー缶シリーズ

 

 

 

 

筒型と箱型がありますが

中身が見えないので

スッキリとした収納が期待できますハート

 

 

 

フタを外してこんな風に使っても

サマになるシルバー缶

 

 

 

 

我が家では冷蔵庫内でも

大活躍しているアイテムです なんでやねん!

 

 

 

次もSeriaのアイテム

PET容器シリーズ

 

 

 

こちらも形や大きさなど

種類が豊富で

ダイソーや Can☆Doからも

たくさん出ていますよね

 

 

 

 

いくつあっても

まだ足りないぐらい

我が家では使いまくりですハート

 

 

 

 

軽くて

落としても割れない所が

一番のポイントですハート

 

 

 

次は Can☆Doのアイテム

 

大小の穴が使え分けられる

スパイスボトル

 

 

 

 

3coins の珪藻土タブレットを

ポンと入れて

調湿対策をしながらスパイス保存 ♪

 

 

 

 

中身を見せながら

スパイスをオシャレに収納できます

 


 

 

以上

キッチンで使うアイテムを

4つほど紹介させて頂きましたが

 

 

 

残りのオススメ100均アイテムは

 

 

 

LIMIA にて

詳しく紹介しています

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

実際に使ってみて良かった物や

大量買い&リピしまくりの

お気に入りアイテムばかりを

厳選してみました なんでやねん!

 

 

 

見た目ヨシ

使い勝手ヨシ

 

100均 神  アイテムは

 

 

 

コチラを覗いてみて下さいね

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

ん?

タイトルは

【9選】になってますけど?無表情

 

 

 

はい

 

最近新たにお気に入りに加わったのが

 

 

 

こちらのふんわりタオルの

グレーバージョン ♪

 

 

 

 

少し前のブログ 

書いたばかりでしたが

 

 

 

このところこちらのグレーを

リピしまくってますハート

 

 

 

 

当然ですがこの"ふんわり"は

やがて

ふんわりではなくなりますので

 

 

 

ごくごく初めは 顔専用 として使い

(女王様気分

 

 

ハンドタオル

 

 

シャンプータオル

 

 

ぞーきん ため息

 

 

 

という経緯をたどります

(使い過ぎですかね)

 

 

 

ハンドタオルまでは

全然柔らかいんですけど

シャンプータオルに達する頃には

 

 

 

フツーのタオルに

なってますが 無表情

 

 

 

とはいえ消耗品なので

気兼ねなく再々取り換えられるのは

100均ならでは です

 

 

 

今後も素晴らしい100均アイテムに

期待しています ありがとうハート

 

 

 
ブログ村テーマも是非参考に!



シンプルで綺麗な収納&片付け

住まいの片付けのコツと工夫


楽天大人気商品

無印良品の収納 - MUJI -


100円ショップグッズを大変身させよう!

100円均ー 商品を素敵にアレンジ


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね