本日のテーマ  →  Can☆Do!

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

100均のPET容器

好き過ぎて

かなりリピしている我が家です なんでやねん!

 

 

 

ずっと使っているのは

セリアとダイソーの物なのですが

 

 

ちなみにこれはダイソーの

 

 

衝撃のPET容器

 Can☆Doで見つけてしまいました!

 

 

 

 

し、進化している?!

 

オシャレなロゴ入りハート

 

 

 

 

こんなのがあるなら

 

 

 

はじめから全部コレを

買えばヨカッターー!あせ

 

 

 

ムンク1あせ後悔でしかない

 

 

 

ちなみに

これまで使っていたダイソーの物から

 

 

 

 

あっさり乗り換えました

 

 

 

 

やっぱこっちの方が

かわいーー 絵文字ハート

 

 

 

サイズこそ

ちょっと合っていませんが

 

 

 

 

ロゴ入り

映えますねハート

 

 

 

 

ちなみに

せっかくのロゴが死んでしまわぬよう

 

 

 

中身は白モノ限定で なんでやねん!

 

 

 

アクリルスポンジと

排水溝ネットを入れました

 

 

 

 

キャンドゥさんは

たまに

 

 

 

お!!!

 

 

 

‥‥となる商品を出されるので

 

 

 

ノーマークでいると

今回のように

悔しい思いをする羽目になります 線

 

 

 

淡々と書いておりますが

実はもの凄く落ち込んでいる‥‥

 

 

このビジュアルだと

リピ確定 なのですが

 

 

 

家にある全てのPET容器を

総替えしようモンなら

さすがに怒られるかなぁ‥‥ 

 

 

 

沈黙 無表情 

ちょっと企んでいる

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!



シンプルで綺麗な収納&片付け

住まいの片付けのコツと工夫


楽天大人気商品

無印良品の収納 - MUJI -


100円ショップグッズを大変身させよう!

100円均ー 商品を素敵にアレンジ


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね