本日のテーマ  → リメイク

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

市販のバスケットに

100均素材をちょこっとプラスして

ゲスト用カート を作ってみました なんでやねん!

 

 

 

ちなみに

ゲスト用カートとは‥‥

 

 

 

よくカフェなどで

お客さん用の"荷物入れ"

置かれていますよね?

 

こんな感じのやつ

 

 

画像お借りしました

 

 

これ ↑ が

ウチにもあったら便利かな~

と思い

 

 

 

しかも

 

 

 

可動式 にすれば

更に便利かな~

と思い

 

 

 

市販のバスケットに

100均アイテムを

プラスしてみました なんでやねん!

 

 

 

まずは材料がコチラ

 

 

 

そして

コチラ

 

 

 

そして市販のバスケットは

コチラをchoice♪

 

深型タイプの

ワイヤーバスケット♪

 

 

 

 

このバスケットを使って

リメイクを施すと‥‥

 

 

こうなりました

 

完成品 キラキラ

 

 

 

 

ちょっと手を加えただけなのですが

 

 

 

便利さは格段にUP!

 

 

 

来客の手荷物とスヌードが

余裕で入りましたよハート

 

 

 

 

使用しない時は

壁に寄せておいて ↑

 

 

 

来客時は足元の

この辺り ↓ に置いておけば

いいんじゃないでしょうか?

 

 

 

お客さんも

手荷物が近くにあった方が

安心ですよね 高島忠夫

 

 

 

 

可動式にリメイクしたので

お掃除の際もイライラせずに

快適そのもの♪

 

 

 

見た目も 高島忠夫 グ~♪

 

 

 

そんな便利に生まれ変わった

ゲスト用カートの作り方は

 

 

 

LIMIA にて詳しく紹介しています

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

100均素材3つで

う~んと使い易くなりますので

 

 

 

気になった方は

ちょっと覗いてみて下さいね ありがとうハート

 

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

 

それから

もうちょっとアレンジを加えると

 

 

 

こんな感じにもなります

 

 

バスケット2個使いで

可動式の おもちゃ入れハート

 

 

ばっちりカメラ目線っす!

 

 

こちらも合わせて

覗いてみて下さいね

 

 

 

ハートヨロシクです ありがとうハート

 

 

 
ブログ村テーマも是非参考に!


100均・リメイク術

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


キャンドゥで買ったお気に入りとおすすめ商品

子供のおもちゃ、収納


オススメ収納法・収納グッズ

押入れ〜クローゼットの収納


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね