本日のテーマ  → 100均

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

年内の 大掃除予定地 のひとつが

主婦の頭を悩ませる

 

 

 

冷・蔵・庫

 

 

 

ですよねー 無表情 ため息

 

 

 

そんな冷蔵庫内を

我が家も大幅にchange なんでやねん!

 

 

 

100円ショップを駆けずり回って

スペースに合う容器を

いくつかpickupし

 

 

 

実際に収納で使って良かった

オススメの100均グッズ

紹介してみたいと思います なんでやねん!

 

 

 

まずはコチラ

 

● セリアのステンレス容器

 

フタ付きで重ねられるので

複数あると何かと重宝します

 

 

 

 

● セリアの取っ手付きケース

 

こちらのハーフサイズと

幅の広いA4サイズと

 

両方使いました

 

 

 

 

● セリアのステンレストレー

 

 

こちらも色んなサイズがあるのですが

大小複数あると便利 ♪

 

 

しかも ちょっと深いタイプ ↓ が

オススメです なんでやねん!

 

 

 

 

● ダイソーの深型ケース

 

深型なので

大きい物もバンバン入ります

 

 

 

 

● セリアのPET容器

 

 

我が家ではリピしまくりの

PET容器ですが

 

 

今回はある物を入れたくて

一番大きいサイズをchoice ♪

 

 

 

 

● キャンドゥのPET容器

 

 

ロゴ入りはキャンドゥだけかな?

と思うのですが

 

 

ダイソーやセリアなど

どこでも手に入るので

 

 

冷蔵庫のスペースにピッタリの物が

見つかるはずです なんでやねん!

 

 

 

 

‥‥などなど

他にもまだたくさんあるのですが

 

 

 

使って良かった100均アイテムは

LIMIA にて詳しく紹介しています

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

年末までに

冷蔵庫のお片付けを済ませたい方は

 

 

 

ちょこっと覗いてみて下さいね ありがとうハート

 

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

ちなみに

ドアポケットはコチラ

 

こちらも LIMIA にて

詳しく紹介しています ありがとう

 

 

↓ クリック

 

 

 

冷蔵庫の中身を

ぜーーーーんぶ出して

 

 

 

要らない物を捨て

綺麗に拭いて

容器を一新する

 

 

 

これだけで

 

厄払いできた気になるので

 

ぜひぜひハート

 

 

高島忠夫 イエーイ

 

(妄想なのか?)

 

 

ブログ村テーマも是非参考に!


100均・リメイク術

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


キャンドゥで買ったお気に入りとおすすめ商品

子供のおもちゃ、収納


オススメ収納法・収納グッズ

押入れ〜クローゼットの収納


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね