本日のテーマ  → 100均

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

昨日ダイソーで

オシャレなビニール袋を

見つけました

 

 

パケがシンプルなので

普通のビニール袋かと思い

うっかり通り過ぎそうになりましたが

 

 

 

 

二度見したのはココ!

 

 

 

 

なんて小さなアピール(笑)

 

 

 

これだと

中にどんなビニールが入っているのか

わかりづらいあせ

 

 

 

箱をぐるぐる回して

詳細を確かめるも

デザインについては

やはりココ ↑ でしか触れていないので

 

 

 

ホントに中身がコレなのか

心配だなぁ‥‥ 無表情

 

 

 

と思いつつ2つ購入 ため息

 

 

 

 

ちなみに

サイドもシンプルなデザイン なので

ストック時も助かりますハート ↑

 

 

 

ではでは

 

 

 

持ち帰った商品を‥‥

 

 

 

↓    ↓  開封っ  ↓    ↓

 

 

 

 

おーハート

ちゃんと印刷されていました ラブラブ!ハート

 

 

 

ビニール袋は薄手の半透明タイプで

印刷は片面のみですが

 

 

 

デザインは小さな写真通り

イイ感じです なんでやねん!

 

 

 

ちなみに

食材(パン)を入れてみると

 

 

小さい方は

ミニクロワッサンが2~3個程度入り

 

 

 

 

大きい方なら

6個ほど入る感じかな?

 

 

 

 

印刷された文字は

 

 

 

小さい方が → グレー

大きい方が → 水色 

 

 

 

となっていました

 

 

 

どちらもいい色ですねハート

 

 

 

小80枚・大60枚と

たくさん入っているので

惜しみなく使えますし

 

 

 

オシャレなデザインに

次女が気に入ってしまって

 

 

 

「学校の給食用に持って行く~ハート」 

早速給食袋に入れていました

 

 

(食べ残ったパンを入れる袋ね)

 

 

女子は何かと

ウルサイです(笑)

 

 

 

そもそも

 

 

 

残さんと

全部食べて来いよっ 無表情ため息

思うのですがね 

 

 

 

食の細いコは

しょうがないか 線

 

 

 

頑張って食べて来ないと

 

 

 

かーちゃんみたいになっちまうぞぉー

 

 

 

143cm → えっへん ため息

 

 

 

ブログ村テーマ

 

 

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

 

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

100円shop*セリア(Seria)

 

100円ショップ!ダイソー☆大創!

 

 

 


お帰りの前に

クリックして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!


● 契約ライターなど活動中

LIMIA暮らしニスタRoomClipRoom


 気楽に登録 ↓ ↓ してね