本日のテーマ  → 100均

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

● DAISO のシルバー缶 2種

 

 

 

 

 

‥‥とその前に

 

 

 

数日前

アメトピにピックアップして頂いた

コチラの記事

 

 

 

久々に 大変な好評 を頂きまして

 

 

 

パソコンのメールBOXが

こんな事になっておりました あせ

ずら~~~~っ

 

 

"フォローされました"の連絡が

ドババババーーーっと続き

 

 

 

1日で100名様

2日間で合計150名様もの方に

フォローして頂けました ありがとう

 

 

 

こんな事なかなかナイからーっあせ

 

 

 

見に来て頂いた方

 

 

そして

フォローして下さった方

誠に有難うございました ありがとうハート

 

 

 

amebaさんも有難うございました

 

 

 

そんなHAPPYな事件(?)とは裏腹に

ちょっと具合が悪かった私‥‥

 

 

 

こんな時期 (← 娘今週末受験日)

寒気ゾクゾクっ

 

 

 

ヤバイヤバイ!

私が今インフルとか

絶対ヤバイから

 

 

 

アッカーーーンっ!ムンク1あせ

 

 

 

たぶん違うと思うけど

マスクして

おとなしくしときます 線

 

 

 

さて本題ですが

先日ダイソーで見つけた

シルバー缶

まずひとつめがコチラ

 

・小窓付きのモノと‥‥

 

 

 

 

・深型(縦長)タイプ

 

 

 

 

着色はなく

エンボス加工のみ施されている所が

 

シンプルでカッコイイ!

 

 

掘れる~ハート

 

 

深さたっぷり15cm!

 

 

 

この深さを利用して

 

歯ブラシ入れにどうかな?と

歯ブラシを in してみたら

 

 

歯ブラシを入れた時に

頭を出す割合が激減したハート

 

 

ひょっこりはん♪ぐらい

 

 

洗面台の中に戻しても

正面からは

かなり見えにくくなりましたハート

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

"缶のフタ"はフタとしては使いませんが

無駄のないよう

ちゃんと使いますよ

 

 

 

歯磨き粉の下に敷いて

棚の汚れ防止に なんでやねん!

 

 

 

 

缶なので軽くて洗えるし

歯ブラシも隠れるし

なんたって

 

大雑把に放り込める!

(動作が雑だなー)

 

 

 

ウチのやつらには

結構イイ感じかもです♪

 

 

 

 

"お試し期間的"に

しばらくこれで ↑

いってみようと思います

 

 

 

高島忠夫ハート

 

 

 
ブログ村テーマも是非参考に!


100円shop*セリア(Seria)

楽天スーパーセールで買って良かったもの


見せる収納・魅せる収納

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


100均活用術!こんな風に使ってます

オススメ収納法・収納グッズ


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね