本日のテーマ  →  楽天

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

 

 

収納時もサマになる

お掃除道具が欲しいーー!!

 

 

画像お借りしました

 

 

このほうきは

飾っておきたいぐらい可愛いですねハート

 

 

 

普通の方なら

Mサイズが適当かな

 

ミニチュアな私は

Sサイズで十分です えっへんため息どや

 

 

このちりとりもツボハートですが

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【即納可】REDECKER / レデッカー白いダストパン
価格:2700円(税込、送料別) (2019/2/9時点)

 

三角ちりとりも

実際使い易いような気がする

 

その他、バケツもハート

 

画像お借りしました

 

 

 

お掃除バケツとして使用するのは

もったいないので

 

 

 

りんごや伊予柑など

ちょっと大きめの果物を入れたり

 

 

 

もしくは

 

 

 

根菜類を入れてもいいよね

 

 

 

キッチンにあっても違和感がない

おしゃれバケツです 高島忠夫ハート

 

 

 

次はずっと気になっていた

究極の突っ張り棒

 

なんと!

 

ダボ穴に入って

ガッツリ固定するのだそう!!!

 

 

画像お借りしました

 

 

す‥‥スゴイ!

かなり感動してしまって

即欲しい!と思いました

 

 

 

ラインナップも豊富な所が

嬉しいですねハート

 

 

 

最後は

大好きなラスクの福袋~♪

 

送料込み!

めちゃ安!

何気にオシャレ?!

 

 

画像お借りしました

 

 

家庭用にはこちら ↑ で十分ですが

 

 

 

こちらの福袋なら

ちょっとしたおすそ分けも可能な‥‥

 

個包装♪

 

 

画像お借りしました

 

 

ラスクうまいな~とハマってから

私の体重がヤバイ のですが

 

 

 

どちらも たっぷり入って

包装もオシャレ なので

ちょっとした御礼も兼ねた

バレンタイン にも使えそうですハート

 

 

 

以上

今回のマラソン候補は

こんなところですが

 

 

 

あとはお財布と

要・相・談・ですな ため息

 

 

 

皆さんもじっくり悩んで

楽天マラソンを楽しんで下さいね

 

 

 

 

ハートラブラブ!ハート

 

 
ブログ村テーマも是非参考に!


100円shop*セリア(Seria)

楽天スーパーセールで買って良かったもの


見せる収納・魅せる収納

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


100均活用術!こんな風に使ってます

オススメ収納法・収納グッズ


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね