本日のテーマ  → 100均

 


 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

本題に入る前に‥‥

 

 

 

娘ごとですが

私立受験(すべり止め高校)

 

 

 

合格できましたー!

 

 

 

しかも 普通科 ではなく

英数特進 の方に

引っ掛かかり

 

 

 

― 謎 ―

 

 

 

合格発表日に 速達 が届き

封筒を見るなり

 

 

 

‥‥う、薄い

(封筒が薄いと"不"の方だという噂)

 

 

 

アカンかったんかーーっ!!ムンク1あせ

 

 

 

と恐る恐る開封してみると

 

 

 

英数特進に合格 と書いてあり

ガタっと崩れ落ちた母と娘‥‥

 

がっくし 腰くだけた

 

 

 

インフルエンザ中の次女とも ←

ハグして喜び合いました~(苦笑)

 

 

 

ちなみに

本番(公立受験)

来月なのですが

 

 

 

運‥‥使い果たしてないかな???

 

 

-----------------------------------

 

 

先日セリアでみつけた

泡ハンドソープ用のボトル

 

 

 

 

マットブラックが

なかなか高見えしますハート

 

 

 

ちなみに

ラベルは剥がせるのですが

 

 

 

この部分をちょっと利用させて貰うと‥‥

 

 

 

 

お!

まんま使えますね♪

 

 

 

ラベル作りが苦手だー

という方は

ここだけ切り取って使っても

イイ感じですよハート

 

 

 

 

ちなみに

自作しベルを使ったバージョンも

 

参考程度に

 

 

次は

キャンドゥでみつけたコチラのソープ

 

 

 

 

セリアの方は"ボトルのみ"になりますが

こちらは 中身入り になります

 

 

 

同じ100均でも

中身入りだと

ちょっとお得感ハート

 

 

 

ただキャンドゥの方は

このままだと パケが派手 なのですが

このラベルを剥がすと‥‥

 

 

 

なんと!

真っ白ボトルに変身ハート

 

 

 

 

・すっきりした形も

・小ぶりな所も

・中身入りな所も

 

 

 

100均アイテムとしては

なかなか優秀ではないですか ラブラブ!

 

 

欲張り??

 

 

詰替えボトルも

たまに洗わないと

汚れて来ますよね

 

 

 

ちょっと汚れて来たかなー と思ったら

新しいソープと

入れ替えるだけでいいので

 

 

 

私のような ズボラさん には

持って来いなのですよ なんでやねん!

 

 

 

我が家同様

ズボラに同感! とおっしゃる方は

是非キャンドゥで

探してみてね

 

 

 
ブログ村テーマも是非参考に!


100円shop*セリア(Seria)

楽天スーパーセールで買って良かったもの


見せる収納・魅せる収納

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


100均活用術!こんな風に使ってます

オススメ収納法・収納グッズ


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!

● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね