本日のテーマ  → 簡単リメイク

 


 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

先日から"トイレネタ"続きで

お食事中の方には

大変失礼致しております ありがとう

 

 

 

失礼しておりますが

本日もトイレネタです

 

 

ありがとう スミマセン

 

 

 

トイレブラシ という物を

我が家では使った事がないのですが

 

 

 

好きなテイストのトイレブラシセットが

70%OFF で売られていたのを

街で発見してしまいました

 

 

 

えーっ

使わへんけど

70%OFFに惹かれるーっ!ムンク1あせ

 

 

 

そう、とにかく

大阪人は

 

値引き率に弱い!!

ん?自分だけ?

 

 

 

ブラシ自体は使わないけど

ボディーが気に入ってしまい

悩みに悩んだ末

70%OFF に負けて

買ってしまいました ため息

 

 

 

ただ

リメイクできそうな形状か

しっかり確認してからの

お買い上げです

 

 

「トイレブラシセット」

ブリキ素材

 

 

 

 

ちなみにこれが原型ではありません

 

 

 

この穴 ↓ からハンドルが出ていて

中のトイレブラシと

ネジで繋がれた形になっていました

 

 

 

何となく連想してしまうので

ブラシ外してあります

 

 

 

ブラシを外すと

筒の中は単なる空洞

 

 

これなら予想通り

"ゴミ箱"として使えますね

 

 

 

 

リメイクはとっても簡単♪

 

 

 

先ほどのフタの穴に

セリアの取っ手を使うだけです

 

 

 

 

はい、もうできました♪

 

 

 

 

これだけで

サニタリーBOXとして

すぐにでも使えるのですが

 

 

 

気になったのが

足元の色 ↓

 

 

黒い‥‥

 

 

‥‥ということで

 

 

 

マステでボディーを養生してから

黒い足元のみ白くペイント♪

 

 

 

ちなみにボディーの色が

真っ白ではなかったので

 

 

 

白い塗料に茶や黒などを加えて

同色に近付けました なんでやねん!

 

 

色合わせが大変だーあせ

 

 

before  → → → → →  after

 

 

 

 

足元まで同色にして

大正解

 

 

 

以上の工程で

 

 

 

場所を取らない

スリムなサニタリーBOXの

完成です わーいイエーイ

 

 

 

 

そして、設置 ↓

 

 

 

 

・スリム

・目立たない

・シンプル

 

 

 

これぞまさしく

私が欲しかったモノ キラキラ

 

 

 

 

"トイレブラシ"が

簡単リメイクで

サニタリーBOXへ変身♪

 

 

 

 

トイレブラシを

置かない選択はできるけど

 

 

 

女子ばかりの我が家では

BOXを排除する事は

ムズカシイあせ

 

 

 

せめて存在感の少ないBOXが

欲しかったのですが

なかなか出会えず

 

 

 

今回簡単なリメイクだけで

思い通りのBOXが手に入りましたハート

 

 

 

欲しい物が

既製品で見つからなかったら

リメイク で GETするべし なんでやねん!

 

 

 

ブログ村テーマ


100円shop*セリア(Seria)

おすすめ商品&お買い得セール情報♪


目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定

小さな一歩から始めるお片付け。


100均活用術!こんな風に使ってます

これは便利 「キッチン収納術」


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!



● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね