本日のテーマ  → コンテスト受賞

 

 


 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

先日、暮らしニスタで行われていた

フレームアイデアコンテスト にて

 

 

 

この度、銀賞 を頂きました

 

 

 

 

今回のお題は

100均のフォトフレームを使っての

アイデアコンテスト

 

 

 

ちなみに使用した物は

 

・ダイソーの木箱 と

・お題のフレーム

 

 

 

 

これらを組み合わせてできた

 

 

 

小物入れになります♪

 

 

 

 

今回のリメイクはボンド接着なので

ほぼ工作

 

お子さんでも簡単にできますよ♪

 

 

 

ステンシルバージョンと ↓

 

 

 

 

ラベルをペタしたバージョン ↑

 

 

 

DIY用ツールを入れたり

 

 

 

 

ペン立てに使ったり

 

 

 

屋根をプラスしなければ

リモコンラックとしても使えますので

 

 

 

よかったらハウツー覗いてみて下さいね

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

コンテスト締切りが2/28で

その提出日ギリっギリの投稿でしたが

 

 

 

久々の受賞に

喜んでいます ラブラブ!

 

 

 

審査員の先生方

どうも有難うございました (深々御礼)

 

 

 

喜んでいると言えば‥‥

 

 

 

わたくしごとですが

我が家の長女も

無事に進学先が決まりました 合格

 

 

 

勉強ギライな人に

受験勉強をさせるのは

それはそれはもう

大変な日々でございました

 

 

 

合格発表日どころか

受験が終わった直後から

 

 

 

ほぼ毎日遊びに出掛けていきます むかっ

 

 

 

もしくは やっと解禁

 

 

 

スマホ三昧

ゲーム三昧

昼寝三昧

 

 

 

いや、そんな熱心に

受験勉強してませんけど

 

 

 

ちなみに

娘が通う事になった高校は

 

土曜日授業 も半日あり

日曜日は部活 に通うので

 

 

 

おっと‥‥おっとっと

 

全然休みがナイじゃないか‥‥

 

 

 

進学先が決まって

ホッとしたのもつかの間

 

 

 

電車通学による 遅刻

毎朝の 小テスト

週6日制の授業体制

 

 

 

不安要素が山盛りですが

 

 

 

ギリッギリでもいいから

なんとか卒業‥‥して欲しい

(苦笑)

 

 

 

高校はゴールではないのだぞっ

 

 

 

4月以降の新生活に向けて

娘!がんばれ~!

 

 

 

私も4月以降

ちょっと新しくなるコトがあるので

(ただいま準備中)

母娘共々がんばります!

 

 

 

えいっえいっおぉ~!

 

 

 

ブログ村テーマ


100円shop*セリア(Seria)

おすすめ商品&お買い得セール情報♪


目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定

小さな一歩から始めるお片付け。


100均活用術!こんな風に使ってます

これは便利 「キッチン収納術」


お帰りの前に
クリックして頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
本日も応援有難うございました!



● インフルエンサーなど活動中




気楽に登録 ↓ ↓ してね